=★= スクラッチBBS =★=
〜*〜 最後まで、諦めずに楽しんで下さいね。 〜*〜
  お名前   

No お名前 参加宣言 & メッセージ
2562 花 mieko こんばんは。参加します。よろしくね。 03/23-22:45
2561 花 きみにゃん (=*・ ェ ・*=)ノ~☆コンバンワ♪
参加しま〜す よろしく〜_〆(=・ ェ ・。=)
03/23-22:44
2560 花 あやちゃん こんばんは〜!
参加させていただきます💛
03/23-22:28
2559 花 aki おそろいではずれだの。
03/23-22:02
2558 花 aki こんばんは〜。参加します。よろしくね。
Leeちゃんも参加だ〜。うれしいな。
03/23-22:02
2557 花 Lee (*'ー'*)ノ~~ コンバンハ └|♪☆・゚:*:゚
参加します。♪.*。(*^▽^*)よろしく♪。*☆
03/23-22:00
2556 花 sato *^-^*こんばんわ~*^-^*

今夜からまた、始めさせていただきたいと思います。
お時間の許す範囲で楽しんでくださいね。
皆さんのご参加を、お待ちしています。
クリアを目指して、頑張ってください。
ヾ( *^ー^)尸フレーフレー!
03/23-21:56
2555 花 sato こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もえさん・あやちゃん、クリア花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪

Leeさん・米ママさん、(*_ _)人ゴメンナサイ!

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。
無事に終えることが出来案したこと、感謝です。
おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆

先ほどアイコンをアップしましたので、それぞれにお持ち帰りをお願いします。
そしてまた、次回もご参加くださいますようお願いします。
σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪
03/21-00:53
2554 花 Lee あやちゃん ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
クリアー花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03/20-22:29
2553 花 あやちゃん ぉ〜〜、Leeさん ごめんなさい
_(_^_)_ 10位クリアしました。
03/20-21:50
2552 花 あやちゃん お〜〜〜〜〜
Leeさん お帰りなさ〜い!!
(o^▽^o)
03/20-16:45
2551 花 Lee かなり出遅れましたが 参加します。♪.*。(*^▽^*)よろしく♪。*☆
クリアーの皆様方 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
03/20-11:59
2550 花 あやちゃん もえさん クリアされた皆様
おめでとうございま〜す\(^o^)/
03/20-10:57
2549 花 青りんご お祝いくださったみなさま〜ありがとう!
あと1人だね〜頑張って♪
03/20-09:47
2548 花 米ママ おはようござます・・・−−;

あやちゃん、がんばって!
03/20-09:43
2547 花 もえ クリアの皆様おめでとうございます
私もやっと9位でクリアできました。あとひとりですね。頑張ってください。
03/20-00:16
2546 花 sato *^-^*こんばんわ~*^-^*
連休、如何お過ごしですか?

クリアの皆さん、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪

残り枠が少なくなりましたが、まだの皆さん、先ほど、
"当たり" を増やしました。
なので、最後まであきらめずに頑張ってくださぁ〜い。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
03/20-00:01
2545 花 あやちゃん クロさん クリアされた皆様
おめでとうございます^^
03/19-22:45
2544 花 mieko 青りんごさん、クロさん、クリア(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
クロさん、ありがとう!!
03/19-22:24
2543 花 クロ miekoさん、青りんごさん、ぱっぱらっぱ(*˘︶˘*).。.:*♡おめでと〜(๑ˇεˇ๑)いぇいっ!

私も8位でクリアー♪  (^○^)
03/19-21:00
2542 花 青りんご やったー 03/19-20:49
2541 花 mieko 6位でクリアしました^^
まだの皆様頑張って下さいね。
03/19-20:10
2540 花 もえ クリアの皆様おめでとうございます
やっとリーチになりました
03/19-15:23
2539 花 米ママ こんにちは〜
やっと一つめ〜(^^;)

クリアのみなさま、おめでと〜
03/19-14:44
2538 花 クロ Kieさん、めめ♪さん、akiさん、きみにゃん、ぱっぱらっぱ(*˘︶˘*).。.:*♡おめでと〜(๑ˇεˇ๑)いぇいっ! 03/19-14:30
2537 花 めめ♪ お祝い下さった皆ちゃま、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
きみにゃん、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
miekoちゃん、あとひとつp( ´∇` )q ガンバッテネ
まだの皆ちゃま、p( ´∇` )q ガンバッテネ
03/19-14:24
2536 花 aki miekoさん、ありがとう〜。
miekoさんも後1個がんばってね〜。
03/19-12:51
2535 花 あやちゃん こんにちは〜!
1個目当たりです(^_^)v
きみにゃん、クリアされた皆様おめでとうございます💛
03/19-12:03
2534 花 aki きみにゃん、ありがとう、そしておめでとう〜。 03/19-11:57
2533 花 aki めめちゃん、ありがとう。
4位でクリアできました。
まだの皆さん、がんばってくださいね。
03/19-11:55
〜*〜 ガンバッ!!p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!! 〜*〜


No   Pass 


sicharou(Ver0.98)-Tacky    
**- はろ〜ぼ〜どEdit by Vanilan ver.010615ばにらん -**