写真を、クリックしてみて下さい。
 「ふくろう @」  手元にあった布で作りました。
 作り方を知るために、最初はキット商品を買いましたがね・・・。
 「ふくろう A」  上と同じです。
 ただし、これはハンカチを使いました。
 色々な柄のハンカチが有り、結構小物を作る時にはいいですよ。
 「にわとり」  友人に教えてもらいました。
 中には、綿の代わりにストッキングを入れています。
 「ねこ」  友人に教えてもらいました。
 家族に 「チビトトロ」 って、言われてしまいました。
 「ネズミ?」  軍手の指を使って作りました。
 実は、とっても小さいのですよ。
 「南瓜」  友人に教えてもらいました。
 結構、気に入っています。
 「壁飾り」  材料は、友人が一から染めたりして用意してくれました。
 数人で作ったのですが、作る人によって、色々な雰囲気に
 出来上がりました。
 「カバーオール」  友人に頼まれ、当時小学6年生の娘さんのを作りました。
 結局、2枚作ったかな。
 「ふくろうの
   タペストリー」
 上のふくろうの、アレンジです。
 小さく作って、ブローチピンで止めています。
 枝は、本物の南天の木を使いました。