(MENU) 

ようこそ、“私の野菜畑”にお来し下さいました。
 私個人のHPですが、皆さんにご覧頂ける事幸せに思います。
 お気に召しましたら、ごゆるりとお過ごし下さいませ。
 
 お願い : このサイトの中にある写真や画像は、私にとってとても大切な物です。
無断転載や勝手に持ち出さないよう、お願い致します。

(素材:みいさん)                                 (下にスクロールするほど古いです。)   
21日
 熱しやすく冷めやすい、そんな私を象徴する物です。
 “野菜の畑”  “粘土の家”  “布が織り成す世界”  “色あそび”
23日
 技術など何もありませんが、心に響いた物を並べてみました。
 家族の撮った物がほとんどですが、覗いて頂ければ幸いです。 
随時
次のきり番
409500

 きり番について、一度読んでおいて下さると有り難いです。
 踏まれた時は、ご報告と共にカウプレのご注文をいただければ嬉しいです。
 また、ゲッターさんの紹介もさせていただいています。
 “カウプレ”とは、きり番を踏まれた方への心ばかりのプレゼントの事です。
 そのカウプレ、最近のもののみですが展示をさせていただいています。
 お粗末なものですが、ご覧頂けたら嬉しいです。

25日22時

 「全プレゼント企画」・「スクラッチゲーム」 を、やらせて頂いています。
 つたないアイコンですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
 過去の企画は、 こちら に。成長の跡が、見られるかしら?
ゲストブック、足跡や一言を残してね。 カウプレ専用のお持ち帰り掲示板です。
イベント専用のお持ち帰り掲示板です。 ずぼらな私の時々日記です。
 ご意見やご感想がありましたら、お聞かせ下さいね。
 また、掲示板に書き込みが出来ない恥かしがり屋さんも、こちらをご利用下さい。
 HP作成・運営において、お世話になっているサイトさんです。
    恥ずかしながら・・・。   旅行記です。

なお、このサイトに不釣合いな書き込みにつきましては、予告無く管理人の判断で削除させて頂きます。
明るく楽しくやりたいので、悪しからずご了承下さい。