お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[262] おぉきにぃ〜(*^・^)CHU〜☆ 投稿者:sato 日時:2024/02/06(Tue) 23:33

Leeさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、おめでとう(o^―^o)o∠☆:゜*’
そして、早々にお持ち帰りくださり感謝です。
お気に召していただけたようで、良かったです。
またのご報告をお待ちしています。(o*。_。)oペコッ
[261] 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 投稿者:Lee 日時:2024/02/06(Tue) 18:36
407704のカウプレ頂きました。(pq´v`*)ぁりがとう♪
とっても可愛いアイコンですね。
[260] ありがとう♪(o^―^o) 投稿者:sato 日時:2024/01/30(Tue) 20:31

Leeさん、こんばんは♪
確認が遅くなり、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
いつも気にかけてくださり、感謝です。
カウプレをお納めくださり、(人''▽`)ありがとう☆
喜んでいただけて良かったです。
これからも、( `・∀・´)ノヨロシクネ
[259] ありがとうm(_ _)m 投稿者:Lee 日時:2024/01/29(Mon) 13:51
407500のカウプレ頂きました。
ありがとうございます。
可愛いお地蔵様にホッコリ〜(=^▽^)
[258] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2024/01/07(Sun) 00:32

miekoさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
カウプレをお持ち帰りくださり、(人''▽`)ありがとう☆
またのご報告をお待ちしています。
σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪
[257] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2024/01/06(Sat) 07:44
おはようございます。
今年初めてのキリ番ゲット嬉しいです。
「神仏の」のカウプレ頂きました。
ありがとうございました。
[256] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2023/10/25(Wed) 00:48

きらさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
そして、カウプレをお納めくださり、(人''▽`)ありがとう☆
またのご報告をお待ちしています。
[255] こんばんは 投稿者:きら 日時:2023/10/24(Tue) 21:57
久しぶりのキリ番ゲット嬉しいです

カウプレ頂きました有り難うございました
[254] こんばんは(^▽^)/ 投稿者:sato 日時:2023/10/21(Sat) 21:49

(*・ω・)/ハーイ!
私も、主人に教えてもらうまでは知らなかったのですよ。(^^ゞ
今は画像で検索もでき、便利になりましたね。
わざわざの書き込み、(人''▽`)ありがとう☆
[253] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2023/10/21(Sat) 02:04
「あけぼの草」名前 ( ..)φメモメモしました。
(*_ _)人ありがとね♪

No. Pass

- CHARM BOARD -