お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[232] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2023/03/23(Thu) 20:59

きらさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
そして、カウプレのお持ち帰りに感謝です。
これからも、よろしゅうお頼み申します。
[231] こんにちは 投稿者:きら 日時:2023/03/23(Thu) 16:38
400500カウプレ頂きました

有り難うございました。
[230] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2023/01/16(Mon) 19:04

きらさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、おめでとう♪\(^▽^)/
カウプレのお持ち帰りに感謝です。
久しぶりのゲットでしたね。
またのご報告をお待ちしています。
[229] こんばんは 投稿者:きら 日時:2023/01/15(Sun) 17:14
390000カウプレ頂きました

有り難うございました
[228] こんばんは♪ 投稿者:sato 日時:2022/12/25(Sun) 21:43

Leeさん、お気づきいただいて良かったです。
いやぁ、私もあまり知らないんですよ。
色々な花があり、また似たのもありますから検索しても難しいです。
で、検索して分かると嬉しいですが、すぐに忘れてしまいます。
困ったものですぅ。(-_-;)
[227] 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 投稿者:Lee 日時:2022/12/24(Sat) 22:48
satoさん、(*^▽^)こんばんは〜
お花の情報(*_ _)人ありがとね♪
お花の名前あんまり知らないので
助かります。
ほんと 金平糖の様で(人^▽^)カワイイ〜
[226] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/12/24(Sat) 12:33

Leeさん、こんにちは。
キリ番ゲット、おめでとう♪\(^▽^)/
そして、お納めくださり(人''▽`)ありがとう☆

この花は、“カルミア”という花で5〜6月に咲くようですよ。
つぼみが金平糖のようで、可愛いですぅ。
[225] ありがとう♪(#^ー゚)v 投稿者:Lee 日時:2022/12/24(Sat) 00:00
398500のカウプレ頂きました。
可愛らしいアイコンを
ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ大切にします^^
[224] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/11/27(Sun) 00:14

Leeさん、こんばんは。(^▽^)/
キリ番ゲット、おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
カウプレをお持ち帰りくださり、(人''▽`)ありがとう☆
気に入っていただけたようで、良かったです。
[223] ありがとうございました○┓ペコ 投稿者:Lee 日時:2022/11/25(Fri) 06:50
おはようございます(*´▽`*)ノ))
397793のカウプレ頂きました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
素敵なアイコン、嬉しいです。

No. Pass

- CHARM BOARD -