お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[222] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/11/14(Mon) 23:56

miekoさん、こんばんは。
改めて、キリ番ゲット花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
そして、カウプレをお納めくださり(人''▽`)ありがとう☆
またのご報告をお待ちしています。
しかし、本当に“密”から解放されたいですね。
いつになることやら…。(-_-;)ハァー
[221] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2022/11/14(Mon) 06:58

satoさん、おはようございます。
397500のカウプレ頂きました。
密&蜜違いが面白いですね。
早く密から解放されたいですね。
素敵なカウプレありがとうございました。
[220] ありがとう♪(⌒∇⌒) 投稿者:sato 日時:2022/10/26(Wed) 19:22

Leeさん、こんばんは。(^▽^)/
キリ番ゲット、おめでとう。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
そして、早々にカウプレをお納めくださり(人''▽`)ありがとう☆
喜んでいただけて、良かったです。
後になりましたが、お祝いのお言葉、(人''▽`)ありがとう☆
今後とも、よろしくね。(o*。_。)oペコッ
[219] 397000HITおめでとうございます。 投稿者:Lee 日時:2022/10/25(Tue) 23:19
397000のカウプレ頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
とっても素敵なアイコンです^^
[218] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/10/15(Sat) 22:10

Leeさん、こんばんは♪(^▽^)/
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
カウプレ、お納めくださり(人''▽`)ありがとう☆
次回もまた、ご報告をお待ちしています。
今後とも、よろしゅうにねぇ。
[217] ありがとう(人^-^) 投稿者:Lee 日時:2022/10/14(Fri) 22:14
396693のカウプレ頂きました。
ありがとうございました♪
いつも素敵なアイコンを作っていただき感謝です(^人^)
[216] ありがとう♪(⌒∇⌒) 投稿者:sato 日時:2022/10/09(Sun) 21:03

きらさん、こんばんは。
久々のキリ番ゲット、おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
カウプレをお持ち帰りくださり、(人''▽`)ありがとう☆

またのご報告をお待ちしています。
[215] こんにちは 投稿者:きら 日時:2022/10/09(Sun) 16:58
396500のカウプレ頂きました

有り難うございました
[214] ありがとう♪(⌒∇⌒) 投稿者:sato 日時:2022/09/19(Mon) 21:31

Leeさん、こんばんわぁ。
連荘でのキリ番ゲット、おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
カウプレ、お持ち帰りくださりありがとう。(o^―^o)ニコ
これからも、よろしくです。

ご心配いただき、(人''▽`)ありがとう☆
今は、大雨になっています。
台風はさらに進み、東日本に影響が出るかと思います。
くれぐれもお気を付けくださいね。


[213] ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ 投稿者:Lee 日時:2022/09/19(Mon) 08:12
396000のカウプレ頂きました。
いつもァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

此方は台風の影響で 雨が降ったり止んだりのお天気です。
そちらは如何ですか?充分気を付けてくださいね。

No. Pass

- CHARM BOARD -