お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[202] (*ゝω・)ノ アリガトネー!! 投稿者:sato 日時:2022/06/22(Wed) 20:47

きらさん、ご丁寧におぉきにぃ〜(*^・^)CHU~☆
懲りずに、宜しゅうお付き合い願います。

Leeさん、キリ番ゲットおめでとう!(*´▽`*)
ご報告に感謝です。
そして、カウプレをお納めくださりありがとう~(^^♪
画像へのお言葉、嬉しいです。
主人に伝えておきますね。
ありがとう♪(∩.∩) にこっ♪
またのご報告をお待ちしていますぅ。
[201] ありがとう♪(#^ー゚)v 投稿者:Lee 日時:2022/06/21(Tue) 23:57
393500のカウプレ頂きました。
(*゚ェ゚*)ゝありがとう
幻想的で 素敵な画像ですね〜
[200] こんばんは 投稿者:きら 日時:2022/06/21(Tue) 22:34
メール有難うございます
[199] おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆ 投稿者:sato 日時:2022/06/21(Tue) 22:04

きらさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
そして、いつもご訪問くださりありがとう~(^^♪
カウプレをお納めくださり、おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆
お気づきいただき、良かったです。
[198] こんばんは 投稿者:きら 日時:2022/06/21(Tue) 20:36
遅くなりました。

393393のカウプレ頂きました
有り難うございました

[197] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2022/05/19(Thu) 22:57

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カウプレをお持ち帰りくださり、ありが(*^・^*)チュッ♪
またのご報告をお待ちしていますぅ。
京都も28度まで上がり、暑かったですぅ。
まだ5月なのに、この先が思いやられますね。
くれぐれも、お体を大切になさってくださいねぇ。
[196] v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 投稿者:Lee 日時:2022/05/18(Wed) 23:44
392500のカウプレ頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
今日は久々のお天気でした。
暑いくらい・・・
京都はどうでしたか?^^
[195] おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆ 投稿者:sato 日時:2022/05/13(Fri) 19:35

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
いつもご訪問くださり、おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆
カウプレ、早々にお持ち帰りくださりありが(*^・^*)チュッ♪
これからも、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
雨に関して、警報など出ていませんか?
くれぐれもお気を付けくださいね。
[194] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2022/05/13(Fri) 06:52
おはようございます(*´▽`*)ノ)) satoさん
392293のカウプレ頂きました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今日は 雨が酷くなりそうですね。
お互い気を付けましょうね〜
[193] ありがとう~(^^♪ 投稿者:sato 日時:2022/05/03(Tue) 10:09

きらさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
カウプレ、お納めくださり重ねてありが(*^・^*)チュッ♪
またのご報告をお待ちしています。

No. Pass

- CHARM BOARD -