お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[212] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/09/09(Fri) 19:55

あさみさん、こんばんは。(^▽^)/
お変わりなかったですか?
スクラッチアイコンにお気づきいただけて、良かったです。
お持ち帰りくださり、ありがとう!(o^―^o)ニコ
次回もまた、お待ちしています。
[211] ありがとう! 投稿者:あさみ 日時:2022/09/09(Fri) 18:12
ありがとうございます。すっかり忘れていました。
いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。
[210] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2022/09/02(Fri) 22:49

Leeさん、こんばんは。(o^―^o)ニコ
いつもご訪問くださり、感謝です。
そして、キリ番ゲットおめでとう。花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
早々にカウプレをお持ち帰りくださり、ありがとう~(^^♪
またのご報告をお待ちしています。
[209] ありがとう(人^-^) 投稿者:Lee 日時:2022/09/02(Fri) 00:45
395593のカウプレいただきました。
素敵なアイコンを作って頂き
ありがとうございました。
[208] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2022/08/11(Thu) 20:56

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
そして、いつもお越しくださり感謝です。
また、カウプレをお納めくださりありがとう~(^^♪
喜んでいただけたこと、嬉しいです。
立秋を過ぎたのに、秋とは名ばかりですぅ。
熱中症にコロナに、くれぐれもお気を付けくださいね。
[207] ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ 投稿者:Lee 日時:2022/08/11(Thu) 00:41
395000のカウプレ頂きました。
とても綺麗〜(*^pq^*)
お盆休みに入りまた感染者数が増えちゃうのかしら〜
暑さと一緒に 此方の方も消えてくれると有難いですね。
[206] ありがとう~(^^♪ 投稿者:sato 日時:2022/07/24(Sun) 20:03

miekoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
そして、いつもご訪問くださり、嬉しいです。
カウプレも、早々にお持ち帰りくださりありが(*^・^*)チュッ♪
まだまだ、暑い日が続きます。
miekoさんも、どうかご自愛くださいね。
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪
[205] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2022/07/23(Sat) 21:48
satoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
394500のカウプレ頂きました。
素敵な額に入れて頂いて嬉しいです。
まだまだ続く猛暑をひまわりの様に元気で過ごしたいですね。satoさんもご自愛くださいね。
ありがとうございました。
[204] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2022/07/07(Thu) 21:46

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
確認が遅くなり、(*_ _)人ゴメンナサイ!
カウプレをお納めくださり、ありが(*^・^*)チュッ♪
確かに、動くものはなかなかじっくりとは見られないですね。
とは言え、あまりの暑さに外には出たくないですぅ。(;´▽`A``
くれぐれも、ご自愛ください。
また、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
[203] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2022/07/05(Tue) 23:08
394000のカウプレ頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
とんぼも 画像出ないとじっくり見られませんね。
貴重なアイコンです。(^人^)感謝♪

No. Pass

- CHARM BOARD -