お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[182] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2022/03/05(Sat) 21:25
390093HIT( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
390093のキリ番アイコン頂きました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

[181] ☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪ 投稿者:sato 日時:2022/03/05(Sat) 20:11

きらさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
カウプレとアイコンをお納めくださり、ありがとう~(^^♪
久々のゲットでしたね。
またのご報告をお待ちしていますぅ。
σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪
[180] 390000ヒットおめでとうございます 投稿者:きら 日時:2022/03/04(Fri) 21:37
こんばんは
キリ番ゲットのカウプレとアイコン
いただきました

有り難うございました
[179] おぉきにぃ~(*^・^)CHU~☆ 投稿者:sato 日時:2022/03/04(Fri) 20:10

miekoさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
そして、いつもご訪問くださりありが(*^・^*)チュッ♪
カウプレのお持ち帰りに、重ねて感謝です。
春の気配が、嬉しいですね。
またのご報告を、お待ちしていますぅ。
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
[178] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2022/03/03(Thu) 21:36
satoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
延長での素敵なカウプレ頂きました。
春の足音がそこ迄来ていますね。
楽しみですね。
いつもありがとうございます。
[177] ありがとう~(^^♪ 投稿者:sato 日時:2022/02/15(Tue) 19:36

miekoさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久々のキリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとぉ♪
カウプレ、早速にお持ち帰りくださり感謝です。
ありが(*^・^*)チュッ♪
お気に召していただけたようで、良かったです。
またのご報告をお待ちしていますぅ。
[176] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2022/02/14(Mon) 21:41
satoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
待ち遠しいのカウプレ頂きました。
額の色も好きな色合いです。
素敵に飾って下さってありがとうございました。
[175] ( v^-゜)Thanks♪ 投稿者:sato 日時:2022/01/30(Sun) 20:32

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
連荘でのキリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪
お祝いのお言葉も、ありが(*^・^*)チュッ♪
カウプレ、早々にお納めくださり感謝です。
次回もまた、ご報告をお待ちしていますぅ。
σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪
[174] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2022/01/30(Sun) 10:21
satoさん ヾ(o´ェ`o)ノおはよう
389000HITヽ(*^O^*)ノオメデトウ*:.。. .。.:*・゜゚・
カウプレ頂きました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[173] ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ 投稿者:sato 日時:2022/01/26(Wed) 22:23

Leeさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キリ番ゲット、おめでとう!花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:
そして、いつも気にかけてくださり感謝です。
画像はたくさんあるかと思いますが、お気に召すものがあればいいのですが…。
今後とも、宜しくお願いします。♪(*'-')o(*,,)oペコリ
お持ち帰りくださり、ありが(*^・^*)チュッ♪

No. Pass

- CHARM BOARD -