お手数ですが、画像認証(右端の数字)を
打ち込んでくださいね。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[242] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2023/07/15(Sat) 23:51

Leeさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとう
そして、カウプレのお持ち帰りに感謝です。
お気に召していただけたこと、嬉しいです。
またのご報告をお待ちしています。
よろしゅうにね。
[241] (o´∀`)b アリガト♪ 投稿者:Lee 日時:2023/07/14(Fri) 20:55
403304のカウプレ頂きました。
(*゚ェ゚*)ゝありがとう
いつも素敵なアイコンにして下さって
(^人^)感謝♪です。
[240] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:sato 日時:2023/05/27(Sat) 23:51

Leeさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとう
カウプレ、早々にお持ち帰りいただき感謝です。
画像が同じでも、感じが変わりますね。
それもまた、作る方には楽しみですよ。
またのご報告をお待ちしています。
[239] 頂きました。 投稿者:Lee 日時:2023/05/27(Sat) 22:06
402204のカウプレ頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
カウプレのUPされたの見たら
みえちゃんと同じフォト選んでて
大きさで雰囲気も変わりますね^^
[238] おぉきにぃ〜(*^・^)CHU〜☆ 投稿者:sato 日時:2023/05/20(Sat) 21:23

きらさん、こんばんは(^▽^)/
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
いつもご訪問くださり、感謝です。
そして、カウプレをお持ち帰りくださり(人''▽`)ありがとう☆
今後とも、よろしゅうお頼み申しますぅ。
[237] こんばんは 投稿者:きら 日時:2023/05/19(Fri) 22:39
キリ番ゲット嬉しいです

402000のカウプレ頂きました
お花がとても綺麗です

有り難うございました
[236] (人''▽`)ありがとう☆! 投稿者:sato 日時:2023/05/03(Wed) 21:05

miekoさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ おめでとう
カウプレをお持ち帰りくださり、(人''▽`)ありがとう

今後とも、よろしくお願いします。
花が次々と咲き、青葉若葉の良い季節になりましたね。
夏がゆっくりとくるといいのですが…。
早々と、熱中症対策が必要とのこと、お気を付けくださいね。
[235] (人''▽`)ありがとう☆ 投稿者:mieko 日時:2023/05/03(Wed) 07:42
satoさん、おはようございます。
「この時は」の素敵なカウプレ頂きました。
あちこちで色々な花が満開で良い季節ですね。
いつもありがとうございます。
[234] ありが(*^・^*)チュッ♪ 投稿者:sato 日時:2023/04/15(Sat) 20:34

Leeさん、こんばんは♪
キリ番ゲット、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おめでとう!
そして、いつも色々と感謝です。
ありが(*^・^*)チュッ♪
カウプレ、お持ち帰りくださり(人''▽`)ありがとう☆
アイコンの桜は、枯れないですものね。
喜んでいただけて、嬉しいです。
こちらこそ、感謝です。(⌒∇⌒)
[233] v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 投稿者:Lee 日時:2023/04/14(Fri) 21:32
401000のカウプレ頂きました。
いつも(*゚ェ゚*)ゝありがとうございます。
桜はもうほぼ 終わってしまったけど
今も私のPCのフォルダに収められた
satoさんの桜アイコンはいつもきれいに咲いてます。
改めて(^人^)感謝♪

No. Pass

- CHARM BOARD -